BLOG

つくばにお引越し〜。  つくば美容院

さらば阿佐ヶ谷 さらば東京

asagaya

阿佐ヶ谷パールセンター❗️ 未だにセンターの意味わからず、、、、。商店街って英語でセンター?

asagaya2

第二の故郷になったね。

 

さてさて切り替え切り替え。

はじめましてつくば❗️

gakuensen

空が広い。道も広い。みんなちょっとなまってる。(笑)

土地勘もないけど つくばサイコ〜❗️

 

ってことで仕事、仕事。

今はロゴ製作中。

ヒントはこれ〜。

logo

単純。つくば美容院 つくばの

それだけです。特に深い意味なし。みんなが美容院どこいってんの〜?ってはなしてて私ここ〜って手でつマークを作ってくれたら面白いかな、、、、。(笑)

 

お店の方は工事がだいぶ遅れていて、焦ってお腹をくだし中、、、。

色々、予定通りにはいかないな〜。

ま、これも勉強ですね。

 

 

つくば美容院 冨山武彦

つくば市千現1-23-18 ウィングパーク千現

トミヤマfacebook→こちら 気軽にお問い合わせください。

ページ上部へ戻る