BLOG

わたしとつくば美容院との出会い

 

moeのぶろぐ書かなさすぎてこっちのぶろぐに移転しました(笑)

 

今日は、わたしがつくば美容院で働くまでの出会いと別れについて⭐️

知っている方もいらっしゃいますが、元々わたしと冨山さんは

表参道の時代のお店の部下と上司です(今もそこは変わりませんが)

 

もちろん表参道のときから怒られてばかりでしたよ。。。。。。

何度言われても、出来ないわたし、、、、

怒って冨山さんが帰ってしまうことも、、、、

向いていない、美容師やめたらと言われたことも

当時のお店のオーナーにも言われ

よく、帰り道表参道の道を泣きながら帰りました💧

 

それでも、見放すことなく根気よく叱咤激励されながら

育ててくれたオーナーはじめ、使えない後輩を慰めてくれた

先輩方には。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今のわたしがあるのは、皆さんお陰です(^ ^)

momo1

momo5

momo3

 

そんなわたしは昨年の3月に一身上の都合でやめることになったのですが

そこで拾ってくれたのが、冨山さんです。

表参道のときもそうですが、いつも拾ってもらってばかりのわたし。

拾ったことを後悔してるかもしれませんが

わたしはここに入れて幸せです。

 

 

この恩は、つくば美容院でみなさんと

いつかできるかもしれない後輩に返していきます✨

 

moe

つくば美容院

Tel 029-886-8337

http://つくば美容院.com/

 

〜カットモデル募集中〜

お問い合わせはこちら LINE ID@gog1895p

 

ページ上部へ戻る