BLOG

サードウェーブ男子に物申す!

オープン当初から足繁く通ってくれているすごくおしゃれで素敵な男性 いつもいつも話しが面白くてですね。

なんかこう視点が新しいというか 私かなり影響受けております

 

先日の話

今の若い子ってさあ サードウェーブ男子っていってさ かっこいい自転車のってメガネかけてサードウェーブコーヒーのんで本読んでるんだよ

物欲あんのかな? んでさあ この前 某大手セレクトショップの若い子に聞いてみたわけ 今さ 一番何が欲しいの? なんて答えたと思う?

一人旅に行きたい だってさ ないよね〜 なんか自己完結しすぎててチョイとナルシストだよね〜

 

ほー。

 

僕らはバブルの人間だからさフェラーリとか思っちゃうけどね〜 

冨山くんさあサードウェーブ男子達をしっかり指南してあげたほうがいいよ!

 

んじゃ一番欲しいのの模範解答はなんですか?やっぱフェラーリ?

 

そんなの決まってるっしょ! 女 オンナ おんな  ハハハハハ

 

、、、、、、、。

 

 

すいません。どちらかというと私サードウェーブよりの年代なんですけど、、、、。

このお人ホントに魅力的でかっこいいんですよ。ほんとに!

 

 

カンケーないけど

v

昨日、保育所に通う5才の息子が同じクラスの女の子から手作りチョコをもらいました。

でかした!父はうれしいぞ。

 

つくば美容院 トミヤマ

 

 

 

ページ上部へ戻る