BLOG

春は出会いと別れの季節です☆moe

 

美容の専門学校を卒業して早4年。

 

クラスでの集まりが2年振りにあったので東京へ😊

kokusai

2年前の写真♫

 

なかなか集まることはなくなってしまいましたが

会うと一瞬で学生のころにみんな戻ります( ^ω^ )

まるで昨日まで学校に通っていたと錯覚してしまうほど(笑)

 

 

社会人5年目になろうとしている私たちですが

やめずに美容師や美容関係に勤めている子がほとんどです☺️

離職率2位の美容師✂︎✂︎✂︎

不器用な子ばかりのメンバーですが

みんなそれぞれの悩みや壁にぶつかりながら

頑張っている話をきくと励まされます☆

 

 

4年前の3月9日に卒業した私たち。

「レミオロメン」の3月9日を聞くと

未だに泣きそうになります(笑)

 

 

それほど卒業したくないと思える学校に行けたこと

何年経ってもあの頃に戻りたいと思えるメンバーに出会えたこと

私は本当に幸せ者だと思います( ;  ; )💓

kokusai2

 

環境が変わっても何年かに1度しか会えなくても

長ーーーーく付き合っていける仲っていいですね❤️

 

 

moe

つくば美容院

☎︎Tel 029-886-8337

http://つくば美容院.com/

 

〜カットモデル募集中〜

お問い合わせはこちら LINE ID@gog1895p

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Category:
Tag:

ページ上部へ戻る