BLOG

ほぼ日刊イトイ新聞に載る♫ サボりやすい美容院

ほぼ日刊イトイ新聞

有名な 糸井重里さん の主催するWebサイトです。

閏日の2月29日、どうせオマケみたいな日だから会社さぼっちゃおうぜ! 的なノリでスタッフが有意義?にサボるという

head

 

hoboniti10hoboniti7

イトイさん!かっこいいですな♫

スタッフが思い思いに好き勝手に有意義にサボっているのですが

なんと!

つくば美容院にサボりにきてくれた♫

hobohiti6

表参道時代からの顧客様♫

hobohiti5hoboniti11

hobohiti3hoboniti2

 

有意義にサボるときには 美容院! いいんじゃないでしょうか

し〜か〜も〜

 

ootaka2

有意義にショートにしてパーマをかけて 刈り上げる♫

カンタン楽チンスタイル 日々もサボれますね(笑)

ootaka

セミウェット仕上げ♫

 

みんなサボりにきてね〜!

 

ちなみに4年前の

hoboniti9

表参道時代にも登場してたという、、、、、、。

私、サボられやすいらしい、、、、(笑)

 

 

つくば美容院 トミヤマ

 

 

ページ上部へ戻る