BLOG

つくばチャリ生活♫

こんにちは。レセプションのマサミです。

つくばに引っ越し早10か月と少し経ちましたが、ペーパードライバーの私は

相変わらずチャリ生活を送っています。

つくばはほとんどの方が車で生活をしているようです。

しかし、私は免許とりたての若い時に事故して以来、1度も乗っていません(*_*)

 

例えば息子が発熱した時のお医者さん通いも、雪や雨の時もチャリ移動です。

(そんな時に限って旦那さんは仕事なので、、、マジ使えねー

「もういいかげん車乗れるようになって欲しいんだけど・・・」

6歳になったばかりの子供にもそう言われる日々です。。😭

阿佐ヶ谷に住んでいた時からの『ウルトラマンゼロ号』も酷使しすぎました。

urutoramanzerogou

そろそろ本気でがんばらなくては。

と旦那さん乗せて一度練習したのですがビビりすぎてクリープ現象でしか進むことができません。。。

先は長いな。。と呆れられて逆ギレする始末です。

kurumamorennshuu

ペーパードライバー講習行こうかな。でも15年乗ってないとすごくお金と時間かかりそうだしな。

そんな所に!つい先日、萌ちゃんと同じ小さい軽自動車を旦那さんが手に入れてきました。

こ、これはプレッシャー、、、、。もう言い訳できない、、、。

life

もう強硬手段ですよね。。。

これは本気でやるっきゃないです。

 

でも、本当に上手になってしまったら

お出かけした時にお酒飲めなくなっちゃうかもですね。。。💧

 

皆様、30キロでノロノロ運転する軽自動車を見かけたら それは私 です。

あおらないでね〜。

 

 

 

 

つくばチャリ生活♫

こんにちは。レセプションのマサミです。

つくばに引っ越し早10か月と少し経ちましたが、ペーパードライバーの私は

相変わらずチャリ生活を送っています。

つくばはほとんどの方が車で生活をしているようです。

しかし、私は免許とりたての若い時に事故して以来、1度も乗っていません(*_*)

 

例えば息子が発熱した時のお医者さん通いも、雪や雨の時もチャリ移動です。

(そんな時に限って旦那さんは仕事なので、、、マジ使えねー

「もういいかげん車乗れるようになって欲しいんだけど・・・」

6歳になったばかりの子供にもそう言われる日々です。。😭

阿佐ヶ谷に住んでいた時からの『ウルトラマンゼロ号』も酷使しすぎました。

urutoramanzerogou

そろそろ本気でがんばらなくては。

と旦那さん乗せて一度練習したのですがビビりすぎてクリープ現象でしか進むことができません。。。

先は長いな。。と呆れられて逆ギレする始末です。

kurumamorennshuu

ペーパードライバー講習行こうかな。でも15年乗ってないとすごくお金と時間かかりそうだしな。

そんな所に!つい先日、萌ちゃんと同じ小さい軽自動車を旦那さんが手に入れてきました。

こ、これはプレッシャー、、、、。もう言い訳できない、、、。

life

もう強硬手段ですよね。。。

これは本気でやるっきゃないです。

 

でも、本当に上手になってしまったら

お出かけした時にお酒飲めなくなっちゃうかもですね。。。💧

 

皆様、30キロでノロノロ運転する軽自動車を見かけたら それは私 です。

あおらないでね〜。

 

 

 

 

ページ上部へ戻る