BLOG

フレンチシェフが生み出す絶品エッグベネディクト♫ フレンチカフェ aoioto (アオイオト)

見知らぬつくばでお店を始めて9ヶ月 色んな出会いがあり様々な発見があります

つくばで出会ったとてもステキな夫婦が4月、イーアスWith Gardenに 超絶コダワリカフェ aoioto  アオイオト をオープンします♫

プレオープン中にご招待いただいて 私とマサミとモエで行って来ました。私、エッグベネディクト初でございます

aoioto8

筑波銀行のおとなりの緑いっぱいのエントランス

ブルーのかっちょいいオーニングが目印

aoioto7

4月2日 グランドオープン!

aoioto2

シンプルで明るくてモダンな店内 右側の壁には大きな絵が飾られる予定 絶賛製作中とのことで 楽しみですな♫

aoioto6

店内のグリーンはすべて購入可能♫ 真ん中のフレンチゴムをあわや買いそうになる私、、、、。枝ぶりがね、、、いいよね、、、。

シェフは神戸のフレンチで修行を積んだ本格派! フランスのブランチ文化を日本でも根付かせたいんだよね〜 熱いハートを持ったコダワリ職人

aoioto5

メニューは エッグベネディクト フレンチトーストのみ シンプルで一球闘魂 潔くてナイスです。

aoioto4

来たー!   細部までこだわり抜いた一品 一食の価値ありです♫

aoioto3

神のハーブと言われている トゥルシーティー なんとも言えぬ清涼感

aoioto

思わず長っ尻をしてしまいました。

居心地バツグン♫

ちょっと贅沢なブランチ  もう代官山とか吉祥寺いかなくてもいいかもよ〜

 

aoioto インスタはコチラ

 

4月2日 10:00AM グランドオープン

Open 10:00~1800 L.O17:30

定休日 水曜日

つくば市研究学園5−19 イーアスつくば With Garden内

Tel 029-845-0055

Web www.aoioto.co

 

 

つくば美容院 トミヤマ

 

ページ上部へ戻る