BLOG

ランニング女子♫

こんにちは。

レセプションのまさみです。

今日は家族の話です。

私には2歳下の妹が一人いますがお互いに母となった今も共通の趣味は もちろん飲酒(笑) です。

今でもよくいっしょにお酒を飲んでいます(^ ^)

そんな妹は2人目妊娠中にかなり太り、さらに産後も体重が戻らなかったのをきっかけにランニングを始めました。

ランニング生活はその後も続き、早3年が経ち。。。.私をおいてハマり続け

 

今では、夫婦で色々なランニングイベントに参加。

uo-ri-

こちらは地元近くの埼玉・熊谷マラソン参加時の写真(*^^*)

夫婦でウォーリー! ウォーリーがダイエットに関係あるかはさておき

昨年のつくばマラソンにも参加し、目標だったフルマラソンをついに完走。

tukubamarason1

姉は痛み止めを届けにランナーの皆さんの横をチャリで爆走🚲

膝が痛そうだったけど我が妹ながらよく頑張った!!

妹は自分に厳しいんです!(私と全然違います(´Д` ))

その後も目標は1UPし続け。。

ranners

ランニング雑誌『ランナーズ』のランニング親善大使Team R2の5期メンバーに選ばれました。

 

すごいな。。。

saki8

 

妹こんな感じです。「さきちゃん」です。ストイックさきちゃんです!

r2

前列の向かって右から2番目です。

ランナーの皆様、よろしければ応援お願い致します。

 

ちなみに妹のショートヘアは、つくば美容院のトミヤマ作ですよ(^ ^)

sakiheair

 

あー、、私も1UP目指して日々精進せねば🏃

 

 

ページ上部へ戻る