BLOG

母の日でしたね

こんにちは。レセプションのマサミです。

最近は大分あたたかくなり新緑がきれいですね。

blueberry

お店の花壇の植物もとても元気です☀︎

 

先週の日曜日は「母の日」でしたね。

私も例外でなく、母親達へ何の贈り物をしようか、、なんて考えていました。

そしたら、、、

旦那さんと息子がプレゼントをくれました。

そういえば私ももらえるんだった(^ ^)

wine3

一番喜ぶ物をわかってくれています。

つくばの「葡萄酒造ゆはら」さんの、赤ワインとスパークリング!!

しかも大好きな辛口です。

お友達から貰ったお土産のチーズと赤ワインが合う合う♫

cheese2

cheese wine

最近の晩酌はもっぱら第三種ビールなのですが、その日は特別に贅沢なお酒で乾杯。

bemusuta-2

こちらはスパークリングです。

濁りがある!!!(◎_◎;)

最高に美味しかったです。

そしてやっぱり頭は全然痛くなりません(^ ^)

たまにの贅沢、染みました。。。

 

つくばでは、おいしい赤ワインがいろいろ手に入りますよー♫

 

 

 

 

 

ページ上部へ戻る