BLOG

つくばで韓国料理にはまる♫

こんにちは。レセプションのまさみです。

最近、なんだか食欲が止まりません(T . T)

過ごしやすい気候だからでしょうか。。。

 

先日のお休みは、都内に住む食通なお客様もおすすめのこちらへ行って来ました♫

hakuhannya

つくばの韓国料理屋「白飯屋」さんです。

ranpu

インテリアもかわいいくて店内も素敵でした♫

beer

ランチの前に瓶ビールを1本いただき。

 

tige

注文したのはこちらの「チムチチゲ定食」です。

チヂミやキムチ、卵焼きにおひたしなどの小鉢がたくさんついていて美味しかったー!

小鉢。。女性には嬉しいですよね(^ ^)

 

少し前にはこちらもつくばの韓国料理屋「どらじ」さんに行きました。

doraji

美味しそうなお店構えだーと旦那さん

sundoufu

石焼きビビンバも気になったけどスンドゥブを注文して。。。

mokumoku

熱々!(◎_◎;)

けっこう辛いけど、それがまた癖になる感じで美味しかったです!!

次のお休みはどこへ行こうかな。。

 

大盛り大好きだし運動不足だしやばいな、、、

最近、少し乗れるようになり車通勤しているのですがチャリ通勤復活しようかな。。。

 

 

 

 

ページ上部へ戻る