BLOG

GINZAに行ってきた

こんにちは。レセプションのマサミです。

先日のお休みは、久しぶりに友達と銀座に行ってきました。

今回は、つくばセンターから高速バスで🏃GO

まずはランチにひさびさのタイ料理を食べ🍺

thai

その後は、

つくばに引っ越す直前まで働いていた SALON adam et ropeの銀座店に行ってきました。

私が働いていたのは吉祥寺店だったのですが、今年3月に銀座にジャパニーズスタイルの新店がオープンしたのです!

銀座東急プラザのB2にありますよ。

salon

食器、調味料、食材、お菓子、洋服、雑貨etc・・・豊富で素敵な店内。

かわいいショッピングカートに気分もあがります♫

kart

当時、一緒に働いていたみんなにも会えて楽しかったな・・

わたくし、浮かれすぎました・・💧

masami2

和なお店だけあって、おにぎりや

salon3

抹茶スムージーなどなど和を感じる物がいろいろあるんですよね。

macha

そして、細々いろいろ買い物をしてしまいました😊

中でも一番のお気に入りは、このカップとステンレスのコースターです。

yumiko2

yumiko iihosi porcelainさんのです。

これでゆっくりお茶でもします☕️

つくばにいると、いろいろ足りてしまうので都内にはあまり行かなくなっていたんですが

やっぱり刺激的でした・・・

たまには刺激も必要ですね・・・^ ^

 

 

 

 

ページ上部へ戻る