BLOG

Léa Seydoux レア・セドゥに見る今のトレンド♫ 

イノセント クール グラマラス キュート モード

枠にはまらない色んな表情を見せてくれる レア・セドゥ 要チェックです! レアチェックです!

去年ボンドガールにも大抜擢♫

そこで

今の流行りは レア・セドゥ に聞け! (ロブ編)

lea

ここ数年のキーワード ロブ

Long Bob ロングボブ = ロブ

lea2

この雰囲気♫ なんたることだ!

かっこよすぎて涙が、、、、止まらない、、、

でもね。日本人には難しいバランス、、、。むしろ レア にしか出せない?

確かに僕が美容院にいってブラットピットにしてくれってオーダーするようなもんです、、、、笑。

人種がちげーだろ?

 

数年前のゆるフワ時代ならそうなんですが、今は ツヤ ウェット タイト なんかもいい時代なんで

あえて 中途半端な長さでタイトにラフに! を挑戦するのも

あり! です

 

lea4

 

アジア人を西洋人のように見せる技術=骨格補正 日本人が世界一だと思っております

こちらでも述べた骨格補正

いかに西洋人の骨格にみせるか?(レアはフランス人)

ミーハーな私、常々ブラットピットになりたいと願っております、、、笑

腕の見せ所でございます♫

 

レアチェックです!

 

つくば美容院 トミヤマ

 

 

 

 

 

 

ページ上部へ戻る