BLOG

wedding party♡moe

 

以前、勤めていたサロンでお世話になった先輩の

wedding partyに冨山さんとお呼ばれしたので

2人で鎌倉へ🏃🏃🏃🏃🏃

w1

もちろん運転は冨山さん◎

私は助手席でただただボーーーーーーッと(笑)

w2

冨山さんがポツリと

「何が楽しくてこんな晴れた日に

萌ちゃんとドライブしなきゃいけないんだ。」

 

そうなんです、この日は晴天、

まさかの2時間半のドライブを往復(笑)

 

w3

なんだかんだ、そんなことを言いながら

鎌倉に無事到着!!!!!!!

 

w16

小町通りは平日だとは思えないほどの混雑💧💧

さすが観光地ですΣ(・□・;)

 

そんな中、昭和チックな美容室を発見😋

タイムスリップしたみたいだあ♫

ついつい美容室に目がいってしまうのです。。。

w4

はい!

今回のメインイベントparty会場に到着♡

 

w7

みんな写真を撮ってメッセージを書いて

ここに飾るシステム、、、おしゃれ、、、

 

w8

もちろん会場も統一感があっておしゃれ( ^ω^ )♫

 

w5

ファーストドリンクはフルーツがこれでもかと

漬け込んである赤ワインとデトックスウォーター☆

すみません。運転で飲めない冨山さんをさしおいて

赤ワインいただいちゃいました💦笑

 

w13

以前勤めていたお店の先輩たちとも会えて

うれしいです( ^ω^ )♡

w14

大人でおしゃれな先輩たち

私もつくばで負けないように頑張りますね😍

w9

さあさあ、やって参りました💕

新郎、新婦の登場です( ´ ▽ ` )ノ

お2人は美容の専門学校の同級生だそうで

会場は美容師らしき金髪メンズがいっぱい(笑)

w12

かわいいお子さんも連れての登場♫幸せそう〜♡

w11

きたーーーーーーーーー!!!!!

美味しそうなご飯たち♡♡♡

ラペ、鎌倉ハム、しらすの和風ピザ、ローストビーフetc…..

朝、昼、夜の3食をここで済ませようとする私(笑)

とりあえず全メニューお皿に乗せて

みんなで立食タイム♡はあ〜幸せだ〜♡

 

w15

おっと!長旅を運転してくれた冨山さんも

忘れてはいけない!!!!!!

後輩たちに囲まれて嬉しそうな冨山さん😊

w10

最後はみんなでパシャり📷

一緒に働いた期間は半年ととても短いですが

呼んでいただいてありがとうございましたm(_ _)m

 

 

翌日。。。

まさみさんから「2人で撮った写真ないの??」

私「あ、そういわれてみれば1枚も撮ってないです(笑)」

 

そんなこんなで今回の長旅は終了しました。。。。笑

冨山さん運転ありがとうございました!

私が首都高走れるようになったら運転しますね。。。。。😏

 

 

moe

つくば美容院

☎︎Tel 029-886-8337

http://つくば美容院.com/

〜カットモデル募集中〜

お問い合わせはこちら LINE ID@gog1895p

 

 

ページ上部へ戻る