BLOG

レア・セドゥに学べ! 今のトレンドを読む ②

前回の

Léa Seydoux レア・セドゥに見る今のトレンド♫ 

この記事がたいした反響もなかったんですがしつこくいきます 笑

最近、とっても素敵なショートのオーダーが増えております♫ 特にご婦人に多いです。もうパーマでチリチリはヤダって感じみたいです。

レアのショート とっても素敵です。

rea4

rea3

こんなショート!いいと思いませんか?

はい。レアはフランス人で世界的な女優さんです。レアにはなれません、、、。世界中みてもこうなれる方はほんの一握りだと思います。

ましてや日本人、アジア人は髪質、骨格が違います。ですがちまちま細かく骨格を補正していくことで ある程度 はオサレできれいなショートに出来ます♫

あくまで キレイな骨格、バランス にみせるためのイメージソースなわけです。レアはあくまで目標!

私が竹野内になりたいけどなれるわけもないけどなれたらいいなあ〜って感じ。目標ですね。

 

美には貪欲に!

 

店主 トミヤマ

 

 

ページ上部へ戻る