BLOG

ふんどし生活♫

先月の後輩の結婚式

ふんどし美容師の勇姿♫

こちらのブログの反響が大きく、つくばふんどし美容師の地位を確立した店主トミヤマです。

 

実を言いますと、このふんどしは余興用ではなくて普段から愛用中です

a14

(もちろん余興にもぴったり♫)

私たち美容師は基本立ちっぱなし、、、、。アシスタント時代なんかは1日中シャンプーしまくりこき使われっぱなしでもガンガンいけたけど、20年近くやっていると身体にかなりきます、、、、。まあ年っちゃ年なんですけど

なので姿勢や衣服にかなり気を使います。基本コンフォートコンフォート‼️いかにストレスなく仕事をするかを大事にしています。白衣もその一つです。毎日洋服を考えなくていいし

そんな中出会ったのが ふんどし シャレフン Shrefun

リンパの締め付けもなく高級リネンの肌触りもサイコー‼️

家ではふんどし一丁で歩くオジさん。なかなか気持ちいいもんです♫

 

そんなふんどしを薦めてくれたのは

なんと 日本ふんどし協会会長 のこの人

nakagawa

中川さん‼️

 

ふんどしを世界に広める❗️

おおきな志をもったすごい人

fundosi

詳しくはこの本で❗️経歴が面白いですよ。

 

結構ね ハマるよ ♫

 

 

 

ページ上部へ戻る