BLOG

ぼくの夏休み♡moe

 

5日間のお休みをいただき

友達と日帰り日光の旅に行って来ました♫

 

池袋に朝8時集合(笑)

渋滞に巻き込まれながら3時間半やっと日光に到着。。。。

すでに疲れた(笑)

 

東照宮もほどほどに楽しんでお昼ご飯🍴

ここまで来たら美味しいお蕎麦がいいとのことで

いざお蕎麦やさんへ🏃🏃🏃

4人で8合頼むとこんな大きいザルで出てきました(笑)

niko1

フードファイター状態に、、、、、、

 

そんな楽しい旅の途中で友達に聞かれました。

「これからどうなりたいのか」「ちゃんと目指す目標はあるのか」

「そのために今なにをするべきなのか」「なにをしているのか」

本当は自分でも思ってるんじゃないの?と、、、、、、、、

今の私には痛いほど、この言葉が効きました。

 

素直になるのは、なかなか難しいことだけど

素直が1番だよ!!って、、、、、、、

 

旅行途中で泣くわたし。笑

 

小学生から高校までずーっと一緒だった幼なじみ。

家族より過ごした時間は長い。

 

 

こんな考えてくれて叱ってくれる人

友達では、きっとこの人たちしかいない。

私もっとちゃんとしなきゃな。

素敵な友達を持てて幸せです。ありがとう。

うぅ。。また思うと涙が( ;  ; )

niko2

 

いつも叱ってくれてる冨山さんにも感謝です。。。

 

夏休みで得たものは大きい

この気持ち忘れないでいきたいです!

そんな私の夏休みでした♫

 

moe

つくば美容院

☎︎Tel 029-886-8337

http://つくば美容院.com/

〜カットモデル募集中〜

お問い合わせはこちら LINE ID@gog1895p

 

 

ページ上部へ戻る