BLOG

冨山家の夏休み

こんにちは。つくば美容院のマサミです。

もうすぐ8月も終わりですね。早い!(◎_◎;)

 

少し前のはなしですが、、夏休みをいただきました。

 

冨山家は、旦那さんと私の実家に行くのが毎年恒例です😋

まずは、埼玉への私の実家へ、、、

県北の寄居町という所です😋

とりあえずこれ↓飲みます

取手づくりとちゃんと味違いました!

 

saitama

半年前までペーパードライバーだった私の運転で行きました。

愛車のミニ軽で下道で4時間弱🚗

まだ車線変更はひとりだとできません😅。。

姪っ子達も来て祖母も一緒にワイワイお盆様のお迎えしました。

obonnmukae

実家の庭でBBQ中に、隣でセミの羽化が始まるという素敵な偶然もあって😁

夏ですねー(*^^*)

semi3

これにはキッズが大興奮😋

それにしても蝉の角度がすごかった。

すごくアクロバティックでした😅

 

別日には、母の実家でこれまた恒例の親戚カット✂︎✂︎✂︎

ガレージにて。。。

cut7

なんだか前より青空カットの精度とスピードが上がった気が!(◎_◎;)

もうどこでも生きていけるね^ ^

 

そのあとは、一旦つくばに戻り旦那さんの実家の方へ向かいました🚗

hitachi

やっぱり日立の海は綺麗です🌊

河原子海水浴場にテンション上がる私と息子。と平常心の旦那さん。。

高校が近かったのでしょっちゅう行ってたそう。

ああ、うらやまし。

 

締めにお蕎麦も食べました(^ ^)

ひたちなか市にある「木挽庵(こびきあん)」というお蕎麦やさん。

外装、内装とも雰囲気があり、味もとても美味しかったです(^ ^)

cobikian

ポケモンもいましたよー。

楽しかったな、、、

夏休みボケしている暇はありません。。

今月中にビアガーデン行けるように、つくば美容院でがんばって働きます(^ ^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページ上部へ戻る