BLOG

まつりつくばへ行ってきた

こんにちは、つくば美容院のマサミです。

8月28・29日と、つくばでは「まつりつくば」が行われました♫

去年は息子が熱を出して行けなかったので、、、

つくばに移住してから初めての「まつりつくば」です。

お友達ファミリー+お店終わりの旦那さんと萌ちゃんとくっきーも一緒に、

総勢10人でワイワイ楽しかったー(^ ^)

初めて見る、ねぶたの迫力!!

nebuta

キッズも楽しそう😋

kids

つくば美容院メンバーも全員初めてのまつりつくばをみるのに必死です(^ ^)

moekultuki

 

最近の出店はバリエーションも豊富で、鮎の塩焼きやらトムヤム麺などなど♫

 

わたしは、ひたすらビールを飲んで楽しみました🍺

やっぱり夏は良いですねー

初日、お目当の竿灯が見られなかったので連続で2日目も行ったのですが、

雨だからか?やってなくて結局見られませんでした😭(もう終わった後だったのかな、、、)

来年は竿灯みるぞー

usiro

つくば、やっぱりいい所♫

 

 

 

 

 

ページ上部へ戻る