BLOG

中久喜くん歓迎会♫

こんにちは。つくば美容院のマサミです。

ついに9月。。。🍁

2016年もあと4か月、、早いですねー😅

学校などは新学期が始まりましたね(^ ^)

うちの息子もどうにか宿題を終わらせ、元気に学校に通っています😋

頑張ってゴジラの貯金箱製作中の絵。。↓

gozzira

 

始業式の前日は、うちの中久喜(クッキーくん)の歓迎会だったので

パーティー開始までに終わらせないと😅と私は焦りまくりだったんです。

息子にあたりながらどうにか宿題終了。。。

疲れたので来年は計画的にしたいです😭😭

 

そして、お店終わりのみんなと

仲良しのお友達も合流して、その日のメインイベント

中久喜歓迎会スタート🎉

お酒は大好きな「ゆはら」さんで買いました🍷

yuhara

いつも足りなくなるので今回は3リットルも用意して😁

ご飯はAmiciのピザや唐揚げ、などなど。。

ami1

途中、サプライズでトミヤマと中久喜のお誕生日おめでとう!もはさみます😁

次の日から学校の息子も焦って寝かせます💤

ke-ki

ケーキは不二家♡

puresent

 

purezento2

二人ともプレゼントもらって嬉しそう😁

深夜まで宴は続きました。。。。。。(^ ^)

楽しかったー♫

次の日、起きられるか心配でしたが割とスッキリな目覚め👀

たくさん飲んだのに、これもビオワインのおかげ!?

 

また、宴ができるように今日も頑張って働きます!

 

 

皆様、秋のヘアスタイルは是非つくば美容院におまかせください✂︎✂︎

すべておまかせも大歓迎ですよー😋

rea3

 

 

 

 

 

 

 

 

ページ上部へ戻る