BLOG

久しぶりに結婚式に出席してきた♫マサミ

こんにちは。つくば美容院のマサミです。

最近めっきり涼しくなりましたね🍁

秋ですねー、、

先日、以前一緒に働いていた先輩の結婚式へ行ってきました。

久しぶりに先輩達に会える♫

 

結婚式は目黒・碑文谷の教会で、、、

himonya

kyoukai

もう、、、本当に素敵すぎました✨

元々とっても美人さんなのですが、その日のキラキラぷりといったら、、😭

とてもとても感動しました😭

 

式のあとは、白金に移動してパーティー(^ ^)

アットホームな中に、新郎新婦のこだわりが感じられる素敵で楽しい会♫

renkon

お料理もお酒もおいしくて( ;  ; )

ochazuke

締めにお茶漬けがでるというありがたい気遣いも😋

いろいろ飲んだ胃に染みました。。

 

ご無沙汰していた先輩達と久しぶりにいろいろ話せて楽しかったな(^^)

yonin

↑これは普通に撮った写真なのですが、、

(わぉ、みんな黒コーデ!やっぱり秋ですねー🍁)

 

 

360

↑360度撮れるという画期的なカメラで撮ったらこんな風に😁

どこを見れば良いかわからず、きょとん気味です!(◎_◎;)

 

みんなビューティーで刺激をもらい

一緒にお祝いできて楽しくて幸せな1日でした。

 

末長くお幸せに(^^)❤️

hana

 

 

 

ページ上部へ戻る