BLOG

最近、、寒くなってきてフェミニン男性は朝方お腹の調子が悪くなりますよね〜

 

こんにちは!フェミニンナカクキです!

段々、肌寒くなり秋ぽくなってきましたね!

台風もきていてまだまだ湿気で髪広がりますね。

 

前回の、続きで湿気、うねり対策書いていきます!

簡単です!!

 

%e3%81%a8%e3%82%99

ドライヤーこのように根元からしっかり当てるだけ!!

少し引っ張りながらやると更にオッケーです!

熱とテンション(引っ張る力)を与えることでクセ伸びます!!

特にこのゾーン!

%e4%b8%ad

生えぐせが多い場所だったり、くせとくせがぶつかり合うところだったりして、

根元がしっかり起きてないとハネの原因に、、、

更にモロッカンオイルで髪の水分バランスを均一にすることでまとまりUPです!

%e3%82%82

皆様、髪が落ち着くことをお祈りいたします!

 

 

 

ナカクキ

つくば美容院

☎︎Tel 029-886-8337

http://つくば美容院.com/

 

 

ページ上部へ戻る