BLOG

秋の筑波山に行って来た♫

こんにちは、つくば美容院のマサミです。

ついに10月ですねー🍁

 

この間の土日、都内に住む妹家族が遊びに来ました♫

まずは、妹夫婦がつくば美容院でカット&カラー✂︎

cut9

その日は、とりあえず家で遊んで(^ ^)

 

次の日は、みんなで筑波山に行く事にしました。

筑波山の前にランチをすることに😋

mehiko

メヒコって知ってますか??

フラミンゴを見ながら食事が出来るという斬新なレストラン。

店舗は茨城県と福島県と浅草にあるみたいです。

旦那さんは子供の頃、福島のメヒコに行く事が贅沢だったらしい😊

 

カニピラフが美味しいというので行ってみました。

kanipirafu

カニたっぷり!!!でも味というよりフラミンゴの衝撃!

近くで窓越しに威嚇のようなことされたり!(◎_◎;)

furamongo

こんなに近くでフラミンゴを見る機会はめったにないし、

子供たちも、とても喜んでました😁

あと昭和のレトロ感を感じられます。

外にヤギもいますよー

 

そのあとは筑波山にケーブルカーで登りました。

ke-buruka

ke-buruka-2

やっぱり山の空気って良いですね。

次は、ちゃんと登りたいなー

走り回ったりラムネのんだり満喫しました♫

hasirusen

sannin

 

実は、義弟はでカット後に風邪で寝込んでしまい

つくばの我が家でお留守番でした。

妹に「弱えー」とプンプン怒られてかわいそうでした😅

 

次はみんなで行きたいなー

 

メヒコ後の筑波山オススメコースですよー

秋の筑波山最高ですよー

sora

 

 

 

 

ページ上部へ戻る