BLOG

気候の変化にやられております◎moe

 

偏頭痛は10人に1人いると言われています💧

特に、男性より低血圧の女性に多いと言われています💦

Stress

 

私もその中の一人です。。。。。

基礎体温35.3度(笑)

最近、本気で基礎体温を上げなければと悩んでいます。

(もちろん1番は美容のことを考えてますよ!冨山さん!!)

↑アピール(笑)

 

そんな偏頭痛持ちのわたしがお伝えする

今からでもできる偏頭痛対策(^○^)♫

 

普段、仕事や家事の最中

無意識に歯をくいしばってないですか??

koma3

パソコンや携帯、スマートフォンの画面

明るくないですか??

koma1

 

この2つだけ気をつけるだけで

全然ちがいますΣ(・□・;)

単純なことですが1番大切なことです😎

 

もし、気をつけていても偏頭痛がおきてしまったときは

声に出して、頭のどこが痛いのか、形、色、大きさを

3回言うと和らぎますよ♫ 本当です❗️

自分が思う色と形で大丈夫です◎

例えば、こめかみ辺りが5センチほど黒くて丸く痛い。

みたいな感じです◎

Stress

 

騙されたと思ってぜひ試してみてください😋

 

 

moe

つくば美容院

☎︎Tel 029-886-8337

http://つくば美容院.com/

〜カットモデル募集中〜

お問い合わせはこちら LINE ID@gog1895p

 

 

ページ上部へ戻る