BLOG

ザリガニ釣りに行ってきた♫マサミ

この間の週末、友達ファミリーとザリガニ釣りに行ってきました(^ ^)

目的地は、家から車で20分くらいの林と田んぼのエリアです🌱

ザリガニ釣りなんて約30年ぶりくらい👬

私も子供の頃は大好きな遊びの一つでした😊

いつの時代も子供は好きですよね、ザリガニ釣り♫

 

釣り場はけっこうキレイな用水路で、ザリガニや魚がいるのがみえましたよ^ ^

スルメを竿や木の枝につけて、、、

真剣な子供たち

夢中すぎて何度も落ちそうになりました(-_-)

ザリガニ、、、意外と釣れます🐠

でも、赤くて大きいザリガニは釣れるのに茶色の小さめのザリガニは中々釣れなくて(T . T)

作戦練ってリベンジ決定です👍

 

私もいつに間にか夢中✌︎✌︎

18時くらいになると林にはクワガタもで出始めて、

木の幹に耳を当てるとクワガタ達の動く音が聞こえました🐜

ビールもおいしいし、夏ってやっぱり良いですねー🍉🍉

 

 

 

 

ページ上部へ戻る