BLOG

髪と人と、街を創る。 

新しいHPの表題

いつも私が心がけている 髪と人と、街を創る。

(エラソーなので 髪と人と、街を創る。お手伝い 笑)

髪型って美容院から帰る一瞬だけではなくて その人の生活の一部 です。

だからその人の生活を少しでも豊かにできるものです。

 

今回のモデルのお二人。とても素敵なお二人。

(このお二人は実はスゲー才能の持ち主です。紹介は後ほど)

カットはシンプル。オイルだけでスタイリング剤もつけてません。

でも街にいると なんか素敵だな〜 って思えるように。

動いている髪の表情が綺麗に見えることにこだわりました

Photo by アラタケンジ

Drection by ID

 

自分でいうのもなんだけど

カッコイイな〜

 

女性 が変われば 街 が変わる

 

 

店主 トミヤマ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページ上部へ戻る