BLOG

スキのある大人。

私も40を数年過ぎて 大人 を意識し始めようかと。

マガジンハウス系の雑誌を読むとしきりと スキ (隙間のスキ)が大人の色気を出すと書いてある。スキ が周りの想像力を掻き立てるらしい。シティーボーイが目指すのは フルチン こと古田新太。(あだ名がもうスキだらけ)

 

公務員の家庭で育ったせいか、元来私は真面目で(自分で言うのもなんですが)、美容師とはこうあるべし を真面目に実践していて、おしゃれ雑誌に載っている今流行りっぽい生活をしている風を気取っている。

とここにきて スキ ときた。まあそれもおしゃれ雑誌に載っていたのだが、、、

気張らず、テキトーに生きればイイのかな?

 

とここにきて 別の雑誌で 素敵な人の習慣 なる特集。スキどころか毎日キチンと生活しているらしい、、、。

 

毎月、雑誌を見ては右往左往している私。

 

大人への道、前途多難(笑)

 

 

 

 

店主 トミヤマ

 

 

ページ上部へ戻る