BLOG

男旅

数少ない土日休み。息子と2人で男旅‼︎

茨城に住んではいるけどほとんど行ったことのない北茨城。

 

まずは

増淵魚園(釣り堀)を目指し山奥へ分け入り、舗装もギリギリくらいの山奥。

 

 

土砂降りの中 不慣れな2人で釣り (釣った魚を掴むのも一苦労、、、笑)

 

賞味15分?笑 の釣りを終え ロッジ風の食堂へ

自分たちで釣った 焼き魚定食

 

雨が降り続く中、その先の 花園神社へ参拝

見事に誰もいないけど 雨の神社と森 ってなんかいい感じ‼︎

森の中だと湿気も悪くない気がしてくる

 

 

もちろん息子はほぼ興味なし、、、笑

色んなことに興味を持って欲しい。色んなことにチャレンジして欲しい。

そんな親の思いなどどこ知れず、、、、夏休みに入った息子はいつも通りゲームに熱中、、、笑

 

まいっか

 

 

 

店主 トミヤマ

 

 

ページ上部へ戻る