BLOG

奥多摩の古民家へ合宿

義弟妹家族発案 奥多摩合同合宿

御岳のちょい奥にある 古民家を改装した1棟貸しの宿 と言うより合宿所、、、(笑)

きた時よりも綺麗に‼︎

を合言葉に ご飯も寝具も自分たちです。

本当はすごく楽しいはず、、、が トミヤマ 前日から謎の発熱、、、

当日朝 39、7度まで上昇

でもどうしても行きたくて解熱剤でなんとか抑えて大幅に遅れて奥多摩到着

 

(川大好き義父 泳ぎまくって もはや地元の子供にしか見えず 笑)

 

なんとか宿に着いたけど、トミヤマすぐさま爆睡。蒸し暑い中布団3枚重ね。

多摩川で川遊び、バーベキュー、スイカ割り 楽しい声を私は意識が飛びそうな頭で感じ

 

2日目 復活‼︎

娘 初の川遊び

息子 岩の上から飛び込みまくり

 

やっと奥多摩堪能‼︎

 

ピッチをあげて遊びまくり

 

奥多摩の締めは

とても雰囲気のいい 奥多摩の名店 釜飯 なかい

 

とても素敵な奥多摩合宿 ありがとう 弟よ‼︎ 次はコンディション万全で臨みます。

 

 

店主 トミヤマ

ページ上部へ戻る