BLOG

白鳥萌ラストブログです☺︎

皆さまお久しぶりです。moeこと白鳥萌です☺︎

 

まず初めに10月から産休を頂きトミヤマさんまさみさんをはじめ

顧客様にはご迷惑おかけし申し訳ありませんでした。

10月31日に無事元気な男の子が生まれ母子共に健康です。

私の元に来てくれた息子、そして私の父母の命が繋がりとても嬉しい限りです。

 

さて、タイトルでも書いたように私がつくば美容院で書く

最後のブログになります。(元々ブログずっと書いてませんでしたが笑)

少し長くなると思いますがお付き合い頂けると嬉しいです☺️

 

 

この度、私の都合により4月30日をもって退社させていただく運びとなりました。

このような形でのご報告になることとご報告が遅れてしまったこと

心よりお詫び申し上げます。

 

 

私の美容師人生ずっとトミヤマさんの元でやってきました。

器用で要領がよく上司の扱いが上手でできる後輩とは

程遠い私を9年間見捨てずにいてくれたこと

本当にありがとうございました。

 

つくば美容院での約5年半。

沢山の思い出、出会い、学びがありました。

それもこれもトミヤマさんまさみさんがここで働かせてくれたお陰です。

じゃじゃ馬娘で沢山迷惑かけてきたのに

恩返し出来ず退社することとなり申し訳ありません。

2人には感謝してもしきれません。

 

最後となりましたが、皆様には長年お世話になり

私の成長をずっと見守ってくださったこと

心より感謝しております。ありがとうございました。

 

これからもつくば美容院、皆様のご健康とご多幸を

お祈り申し上げます。

 

 

2021年5月5日 白鳥萌

 

 

ページ上部へ戻る