BLOG

久しぶりの表参道

Eatrip が移転するってことで現店舗のうちに行きたいと思いランチに行ってきました。原宿にあってそこだけ異空間な感じ、その感じ好きだったから移転するのは若干寂しいです。

昼間から夫婦でお酒、食後のグラッパまでしっかり飲酒 

ホントはその後、私の古巣のお店に顔出して師匠に挨拶して北参道のアヤメさんでメガネでも物色する予定だったのです、、、、が古巣に手みあげを買おうとジャイルの地下に行ったら、なんとフロア中がまるっと変わっていてこれが楽しくて楽しくて、、、結果、挨拶もメガネ屋さんも行かず、、、、

特にCIBONEはお店もそうだし、そこにいるお客さんのファッションが素晴らしく刺激的。若い人たちが多いんだけど色々な要素をミックスして思い思いにファッションを楽しんでいる。頭が硬くなったおじさんの私にはすごく刺激的で ファッションって自由で楽しいよね って改めて気付かされた感じ。。

CIBONEで一目惚れのカメレオンランプ。

年の瀬にいい気分。

店主 トミヤマ

ページ上部へ戻る