BLOG

おはようモーニング。  つくば美容院

いや〜。やはり開業にはいくつも山がありますね。その都度、じっくり再考して山を越えて成長するんですかね。

これも勉強勉強。いろんなものをそぎ落として、また付け足して、つくばの街に馴染むお店の根っこを作っていきます。

 

先日、恵比寿に出張カットに行ってきました。

ちょっと久々だったんでホント楽しかったなあ。もうアシスタント並みに白衣にカラー剤つけまくって、、、笑

もっと技を磨かねばいけませんね。これからも精進、精進。

hair2

美容院の匂い、雰囲気、やっぱいいですわ〜。

 

仕事の後はやっぱりこれ

yakitori

おしゃれタウン恵比寿の憩いの場 やきとり栃木屋。

この湯加減いいです。活気があります。気分は下町、立石。

 

あ〜早く仕事がしたい

 

IMG_0891-1024x1024

 

つくば美容院 トミヤマ タケヒコ

6月上旬オープン予定。

つくば市千現1-23-18 ウィングパーク千現101

お問い合わせはfacebookから

トミヤマfacebook→コチラ

 

 

ページ上部へ戻る