BLOG

おはようモーニング。 つくば美容院。

4月はガッツリ体調を崩していたのが今月に入って復活しました。仕事がしたくてウズウズしているつくば美容院トミヤマです。

run

最近、ランニングを始めました。田んぼの真ん中を走っております。つくばランサイコウ。

むか〜しむかし、サッカー部でいつも走っていたので余裕と思いきや。マジきついっす、、、、。

 

走るというより小走りです、、、、、小歩き?

やはり今はやせっぽっちのただのオタクです。

まあとりあえず体を動かしております。

 

今日か明日には施工会社が決まるので、来週には色々動き出します。やっと。

内装のデザイン、設計が決まってからほぼ一ヶ月、建設業界は大人の世界なんだと痛感しました。

伏魔殿に見えます。腹の探り合い。もうだれも信用しません、、、。また引きこもります。探さないで下さい。

 

あ〜早くつくばでカットがしたい。

 

11165900_812159142199005_1112144471_n

 

 

つくば美容院 トミヤマ タケヒコ

つくば市千現1-23-18 ウィングパーク千現101

オープンは6月上旬の予定です。

お問い合わせはfacebookでもオッケーです。

トミヤマfacebook→コチラ

 

 

ページ上部へ戻る