BLOG

こんにちは。つくばって公園がすごくキレイ。しかもいっぱいある。これは自慢になるな〜

つくばランにはまって、走っているだけなのに何故か上半身が筋肉痛のショボ山 トミヤマです。

つくばに移住して半月、わかってたけど改めて公園の多さ、キレイさに驚いてます。

家から歩いて5分松代公園

matsusiro

matsusiro2

おでこの後退が止まらない私。

森の中でビール。もちろん子供達には避けられます。工事も始まっていないのでほぼやることがないのでしょうがない。家にいると奥さんと子供にこき使われるので気づくと公園にいます

 

私のお店、つくば美容院の目の前 二ノ宮公園

ninomiya

ninomiya2

お店の目の前 モリ です。マジきもちいいっす。初めての土地で住宅街の目立たない場所お値段高め。普通に考えたらすぐ潰れます

私はすでにつくば美容院と心中していますので、地べた這いつくばってでも還暦までには軌道にのせます❗️

世間のコマーシャリズムに流されない つくば に住む豊かさ追求していきます。

奇をてらわずに 新しい美容院 の形も追求していきます。

 

と言いながら今日も公園でビ〜ル〜、、、、、笑

 

 

つくば美容院 トミヤマ タケヒコ

つくば市千現1-23-18 ウィングパーク千現101

オープンは6月上旬の予定です。

お問い合わせはfacebook→コチラ

メールアドレス tsubabiyoin@gmail.com

 

 

 

 

ページ上部へ戻る