BLOG

オープンに向けて一歩一歩前進中デス。 つくば美容院。

毎日のつくばランが定着して体調絶好調のつくば美容院トミヤマです。

今年の夏は軽やかなレイヤースタイルがいいっすね。レイヤーを入れて毛先を軽くするのは簡単な技術ですが、それを日々まとまる、品があっていい雰囲気のもっていくには少々テクニックが必要です。まずはそこで違いを感じてもらいたいです。

の前に❗️

まずはお店を作らなければ、、、、。

打ち合わせを重ねて、工事に入るほぼ最終段階です。

直近の完成図デス

tennnai

白金のyaeca 大阪のTRUCK なんかを参考にしました。

yaeca

077_01

白金の住宅街にある一軒家の洋服、家具、雑貨のお店です。

緑と木と光がとても気持ちいいお店です。

絶対つくばにマッチします❗️

 

植物も勉強中です。植物大事です。植物の力すごいです。イライラエネルギーがスッと消えます。

表参道時代はイライラエネルギーをお酒にぶつけてました、、、、、。俗に言う病気ってヤツです。

お店の前の花壇は

kadan

こんなイメージです。

まずはキーツリーとしてオリーブとフェイジョアを金曜日に植える予定です。

ori-bu

オリーブ

feijyoa

フェイジョア

 

 

季節を感じる花壇にしたいなあ〜。

 

つくば美容院 トミヤマ タケヒコ

つくば市千現1-23-18 ウィングパーク千現101

[mappress mapid=”2″]

お問い合わせはfacebook→コチラ

 

 

ページ上部へ戻る