BLOG

つくば美容院のお花たち リース編

前回に続き つくば美容院のお花たち リース編

リースは毎年クリスマスの時季に代々木上原の WHOLE  さんにお願いしてます。

そしてそのままドライにして一年飾るという、、、、セコい

Wholeの綱川さんとは修行時代って言っていいのかわかんないけど綱川さんの独立前の職場、原宿のTHE LITTLE SHOP OF FLOWERS(私の前職場の近く)で働いていた時にアレンジをお願いしたのがきっかけです。

そのアレンジがすごく素敵でそれから年1の細〜い付き合い

人柄も相まってかそこから綱川さんは人気フローリストに。

私も独立してなんとかやれてます。

独立のタイミングとかもあって、全く次元が違うのだけど勝手に、一方的にに同志感を感じてます。

(一回しか会ったことないけどね、、、)

私はお店の空気感を大切にしていて、隅々までキレイになっているのはもちろんとして、一つ一つのインテリア、お花も想いのこもった物にしたい。

綱川さんこれからも頼みます。

店主 トミヤマ

ページ上部へ戻る